ID非公開

2020/9/18 20:26

22回答

宅急便コンパクトの送料は全国一律380円であってますか?

宅急便コンパクトの送料は全国一律380円であってますか?

ベストアンサー

1

「全国一律380円」はヤフオク!のヤフネコ!パックで「送料出品者負担」の場合の料金です。(専用BOXは別途70円かかります) かんたんラクマパックの場合は「全国一律 530円(税込)」になります。 やはり専用BOXは別途必要になります。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

ヤフネコで送料出品者負担なら合ってます。 送料落札者負担の場合は、地域により違います。 関東~関東444円 関東~関西498円 関東~北海道660円 ヤフネコで無く一般の宅急便コンパクトはもっと高いです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/18 20:41

ラクマはどうでしょうか?