エブリィバンってほとんど確率でオイル漏れが起こると車屋さんから言われたのですが…本当なのでしょうか?

エブリィバンってほとんど確率でオイル漏れが起こると車屋さんから言われたのですが…本当なのでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

エブリィバンってほとんど確率でオイル漏れが起こると車屋さんから言われたのですが…本当なのでしょうか? 64系 17系 使用者のメンテナンス次第では 200000kmオーバーは普通 使用者の不適切なメンテナンス次第では ~100000kmの場合も

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/19 18:17

その他の回答(2件)

2

漏れなんて全く無いです。 大昔の話でしょう。 年を取ると、30年40年前のことも・・・つい3年前の様な気になるようです。 私も年取ったのか、5-6年前のことが一昨年のような気になることが有ります。 ちなみに郵便局のエブリイバンを修理してます。 20万kmでもオイル漏れはほぼ無いです。

2人がナイス!しています