質問① ある日警備会社へ強盗が侵入し6億盗みました。 6億盗んだのは誰だったでしょう? 1 警備員 2 元警備員 3 やくざ 4 警察官

質問① ある日警備会社へ強盗が侵入し6億盗みました。 6億盗んだのは誰だったでしょう? 1 警備員 2 元警備員 3 やくざ 4 警察官 質問② ある日貴金属店へ泥棒が侵入しロレックスを盗みました。 ドアホーと拡声器で叫ぶものが見ていました。 目撃者が「窃盗の写真を撮ったろー!」といったところ、 「ドアホー写真とっとるむかつく!」とまた声がしました。 目撃者が通報時、警察官は「窃盗はどの辺でしょうか?」とたずねました。 窃盗の向かい側には警察官立ち寄り所で休んでいた者が24時間居ました。 窃盗は逃げていき、目撃者はまた通報時、「窃盗犯がにげたにげた!」と伝えたら警官は「どっち方面へ逃げていきましたか?」と答えました。 目撃者は「北へ逃げた!早く早く!」と答えました。 窃盗犯が逃げた後、やってきたパトカー。 目撃者は警察官と面会しました。 その際、警察官は「犯人はどんな車でどこへとめてましたか?何人犯人が居ましたか?」と尋ねました。「犯人の実行犯は二名、その他の声が二名。複数は最低いた」と答えました。 「警備は?」と聞いたら、「10時半からの契約で」とオーナー奥さんは答えました。 「ロレックスを盗まれてる」と従業員は朝5時半、壊されたシャッターの真ん中へバイクを置いて警察に受け答えしてました。 目撃者は従業員と接点はありません。 オーナーは後からきて、車から降りするとすぐに、「盗難品は保険金が下りるから大丈夫」と答えました。 犯人は誰だったでしょう? 1 警察官 2 警備員 3 従業員 4 その他 質問③ 8572万円の窃盗犯が署内に出ました。 窃盗は誰だったでしょう?

事件、事故26閲覧

ベストアンサー

0

①警備員②その他③警察官

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 ③の回答に納得できました。 残りの2番だけはしっくりいきません。

その他の回答(1件)