visual studio2019で、人からもらった.cファイルを開いても、ビルドができないのはなぜでしょうか?

visual studio2019で、人からもらった.cファイルを開いても、ビルドができないのはなぜでしょうか?

C言語関連21閲覧

ベストアンサー

3

> visual studio2019で、人からもらった.cファイルを開いても、 > ビルドができないのはなぜでしょうか? プロジェクトを作成せず単に Visual studio 2019 で .cファイルを 開いているのではありませんか? この場合、Visual studio 2019 のエディタ機能を使用して .cファ イルを開いているにすぎません。 ビルドするにはプロジェクトを作成し、プロジェクトにソース (.c ファイル)を取り込む必要があります。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おっしゃる通りでした。ありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

エラーが出るなら、そのエラーの内容を書けば適切な回答を得やすいだろうに、 と思うんだけど、まぁ、それは人それぞれ自由だから、いいとして、 想像で回答すると、 ・ファイルが足りない ・インクルードパスとか何かのパスの設定が間違っている ・元々ビルドできない(元々エラーが出る) ・Visual Studio の設定がおかしくなった ・Visual Studio の不具合

1人がナイス!しています