ID非公開

2020/9/18 23:06

33回答

ドッカンバトルです

ドッカンバトルです アタック、ディフェンス上昇は何回までですか? キャラによって違いますか?

ベストアンサー

0

記入無し 例: ATKが上昇し特大ダメージ =99ターンATKが30%上昇(無限上昇) 記入あり 例;1ターンATK&DEF大幅上昇&特大ダメージ =1ターンだけATkとDEFが50%上昇

その他の回答(2件)

0

特にターン制限のないATKやDEFの上昇は99ターン続きます そこまで長引くバトルはそうそう無いでしょうから、無限と考えて良いです