釣りのことについて質問です!

釣りのことについて質問です! 朝まづめなど青物を狙う時、セットアッパー125を投げますが、オススメの色はありますか??? できるだけ多くの意見が知りたいので、なぜその色なのかも教えてください!

釣り32閲覧

ベストアンサー

0

コットンキャンディー系から投げてイワシ系に交換。 暗い時間帯はなんか目立つカラーから入ってナチュラルにしたいから。 ただ、別にどちらかのカラーだけでも個人的には問題ないとも思う。カラーチェンジで明確な釣果差が出たことがないのですし。 もし友人にカラーのことで相談されたら、カラーなんて気にするなら1回でも1時間でも多く釣行しろwとぶっちゃけるでしょうね。

その他の回答(2件)

0

カラーはなんでもいいと思います。 魚の習性にあったアクションと 棚が意識できてれば 釣れると思います。