ID非公開

2020/9/18 23:30

11回答

とあるボランティアに参加して、ボランティアの委員長さん?にどのようなことをしているのか聞きたいのですが「(省略)普段はどのような活動をしているのか教えていただきたいです。お時間のある時に返信していただけ

とあるボランティアに参加して、ボランティアの委員長さん?にどのようなことをしているのか聞きたいのですが「(省略)普段はどのような活動をしているのか教えていただきたいです。お時間のある時に返信していただけ ると幸いです。」とLINEで聞こうと思っているのですが、文章がおかしいきがしてならないです。 もっとこういうふうに聞いた方がいいというところはありませんか...?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

そうですね、 この内容からは、自分達の活動に興味を持って頂いてるという(熱意)が伝わります。 その上で、あくまでも私流ですが、 •お手数をお掛けいたしますが、 •お忙しいところ、申し訳ございませんが、 活動内容を教えて頂けたら幸いです。 宜しく御願い致します(申し上げます) という感じですが、皆様のご意見も伺ってみて下さい。 失礼致します。

1人がナイス!しています