ID非公開

2020/9/19 0:10

22回答

夜間、高速道路走行中、オービスに気づかずに速度超過で通過しました。

夜間、高速道路走行中、オービスに気づかずに速度超過で通過しました。 オービスが光る時って確実にわかるくらい光りますよね? 光った感じはしませんでしたが、不安な為質問させていただきます。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

赤外線が光るので、周辺が真っ赤に目えます。『光ったかな?』って程度の光では無く明るい上に赤く見えるので確実に光ったのを認識出来ます。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ハッキリと分かります…。 過去に、深夜にオービスにヤラレタ時がありますが、 「あ~~~!」って、車内で叫ぶぐらいに ハッキリを「ピカ~ッ!!」としましたから…。