ID非公開

2020/9/19 0:17

33回答

ガードボニート好きですか?

ガードボニート好きですか? 私は苦手です。ファンタジー感なくて

宝塚63閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

私も苦手です。 ガチャガチャしてるなと思ったのが第一印象 単に自分が黒塗り苦手なだけなのですが。。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

ある意味ファンタジーな世界ではあると思いますが、黒塗りのせいか全体的に温度も湿度もものすごく高くて真夏に見るのは正直暑苦しかったです笑 でも路線の人4人の女装は綺麗でした。彩凪さんの体のラインが結構生々しくてドキドキしましたね。

1人がナイス!しています

2

大好きです 特にメス猫四匹にかこまれるガトボニ様のシーンと なんとかクラブで女をさがすガトボニ様が好きです

2人がナイス!しています