「私がモテてどうすんだ」のDVDが12月に発売されますが、E.G.F.C.OFFICIAL CD/DVD SHOPでの予約特典のオリジナルリバーシブルポスター(A2サイズ)は「2形態共通の特典となります」と書いてあったのですがどういうことなの

「私がモテてどうすんだ」のDVDが12月に発売されますが、E.G.F.C.OFFICIAL CD/DVD SHOPでの予約特典のオリジナルリバーシブルポスター(A2サイズ)は「2形態共通の特典となります」と書いてあったのですがどういうことなの でしょうか??そして1枚と書いてあったのですが、乃々華ちゃんか北人くんどちらかしか貰えないということなのでしょうか?? わかる方がいましたら教えてください!

ベストアンサー

0

2形態はBlu-rayとDVDの2種類の販売でどちらも特典は同じポスターということ。 リバーシブルポスターだから表裏両面に載っているということです。(つまり2人とも貰える)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えていただきありがとうございました!!