皆さんも有名な人の不倫ネタはもう飽きてきてるでしょうか? 今回はBUMP OF CHICKENのベース担当の直井由文さんに不倫問題だそうで

皆さんも有名な人の不倫ネタはもう飽きてきてるでしょうか? 今回はBUMP OF CHICKENのベース担当の直井由文さんに不倫問題だそうで

画像

ベストアンサー

0

まさかチャマが活動休止すると思わなかったのでショックです。不倫報道よりショック。でも本人の為にはいいのかもしれない…少し頭を冷やして相手の女性と和解して、自分を見つめ直してほしいです。そしてまた戻ってきてほしい…。 あと下の回答読みました!確かにBUMPファンは色々な人がいてマナーに関して問題視されたこともあります。でも回答を読むとBUMPファンあるあるというよりTwitterあるあるかなと思います。SNSが普及した結果ですね。

その他の回答(2件)

0

直井さんのことよりも、ファンのひとたちのコメントが「私は理解者」「昔からずっとあなたたちのこと知っている」感バリバリで、昔の楽曲のことに触れてみたり、自分はこれだけ前からファンだけど…とか、中学生からずっと聴いてるけど…とか言っていて、正直バンプファンの人たちと一緒に「自分もバンプファン」と公言したくない気持ちでいっぱい。そんなことはどうでもいいからね。 昔のバンプがただただ懐かしいです。

0

お金はあるし時間はあるし(作詞作曲してない)、遊びまくってるとは思ってたけど、奥さんいたのは知らなかったので、奥さんに怒られるんだろうなぁと思った。