ID非公開

2020/9/19 0:56

33回答

原付を買ったのですが、

原付を買ったのですが、 二段階右折では必ず二輪の所で止まるべきですか?すり抜けは怖いので出来るだけしたくないです...

補足

二段階右折✕→二段停止線〇

バイク | 交通、運転マナー29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

無理にしなくてもいいです。 むしろすり抜けの方が危ないですし、安全第一です!

ID非公開

質問者

2020/9/19 0:59

回答ありがとうございます! 安全第一で運転します!

その他の回答(2件)

0

無理して前方へ出なくても、四輪の後方で止まっていればいいです。

ID非公開

質問者

2020/9/19 9:42

ありがとうございます!

0

二輪の所で止まるべきとは決まってません。 二段停止線自体少なくなっています。

ID非公開

質問者

2020/9/19 9:43

そうなんですね! 回答ありがとうございます!