ID非公開

2020/9/19 1:27

22回答

雅子さまは知的なイメージがありましたが神道には詳しくなかったという話は本当ですか?

雅子さまは知的なイメージがありましたが神道には詳しくなかったという話は本当ですか?

ベストアンサー

1

天照大神を「あまてらすおおみかみ」と読まずに「てんてるだいじん」と読んだのは有名です。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

神道の知識は教養とは無関係です そもそも、文献も殆なく中身は空っぽ 知らなくて当たり前です

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 11:10

回答ありがとうございます