ID非公開

2020/9/19 1:28

22回答

タイヤショベルのコツ

タイヤショベルのコツ 最近練習し始めたのですが思ったより上手くいきません。 皆さんどれくらいの期間乗ってそれなりにモノになりましたか? また、地面を慣らすときにバケットは下につけてそのままですか?下に力をかけながら進む(バック)するんですか? 平坦なところだと下に力を入れながらだと掘って行ってしまいますか? 積み込み、砕石などのかきあげ?高く昇るのはどれくらいで一人前にできるようになりましたか? まだ本格的にはやり始めたばかりなので下手で当たり前かもですがセンスあんまりなさそうかなぁとか思ったりしてます。免許取ったのは何年も前で、すこーしだけ乗った時の感じだと簡単だと思ったのですが久しぶりに乗って本格的な練習したら思ったようにいかなくて…

運転免許 | 職業8閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

センスもそうだし慣れること。

その他の回答(1件)

0

車両はこいつ?後輪操舵タイプ。

画像

ID非公開

質問者

2020/9/19 19:39

もっとでかいCATのやつです