来年の東京五輪2020は開催されると思いますか? 2021年開催の2020大会

来年の東京五輪2020は開催されると思いますか? 2021年開催の2020大会

1人が共感しています

ベストアンサー

1

選手のためと言うけれど 十分に練習ができない国がある中で開催することが 本当に選手のためかは議論の余地があります。 また、ドーピングの問題もあるため、 選手のワクチン摂取も容易でないと想像されます。 日本としては莫大な評価損を抱えることになるので 是が非でもやろうとするでしょう。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

問題なく開催されると思います。 日本国内だけを見れば開催しない理由は1ミリもありませんから。 ただ、世界的にコロナは絶賛拡大中なので無観客になってしまう可能性はあるでしょうけどね。

1人がナイス!しています