ID非公開

2020/9/19 6:05

11回答

50人クラフトのこの@あさんについて質問です。

50人クラフトのこの@あさんについて質問です。 kunさんがファマスばりに贔屓してるのを見て取れるんですがそんな面白いネタとかコメントありましたか?全然面白くないと自分は感じてしまいます。 女の子だから贔屓してるなら分かるんですがその他何かありましたっけ?

YouTube820閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

7

「KUNさんまでアンチ側に回ったら誰も味方になる人がいなくなるので、庇わざるを得ない」からだそうです。 アンチがいなければKUNさんも"この"を贔屓することは無かったと思いますね。 また、50人クラフトの魅力とも言える人間同士のいがみ合いやトラブルを生むために、"この"は必要不可欠な人材です。 「嫌われている」こと自体が貴重なんですね。 好かれるキャラを作るのは簡単ですが、嫌われていてかついなくならない人材を確保するのはとても難しい。 視聴者の「怒り」はコンテンツです。事実、「○○つまらない」「○○やめろ」というコメントが大量に付くような動画の再生数は頭一つ抜けて多いことが証明されてます。 アンチがいる限り、"この"が50人クラフトから消えることはずっとないでしょうね。

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!確かに弄られると面白いキャラなのでエンタメ的に成功なんですね! 教えてくれてありがとうございます(´∀`)