自分は好きなアーティストがいて、SNSでもたくさんファン友さんと繋がって、ライブなどもよく行ってました。

自分は好きなアーティストがいて、SNSでもたくさんファン友さんと繋がって、ライブなどもよく行ってました。 ただ知るに連れ、歌や曲以外の部分で気持ちが離れてしまいました。性格や行動などが尊敬できず、最低な行為などもありました。 そのため今は歌は聞きたいからライブは行くけど、アーティストが好きという気持ちは薄れてしまいました。 そのため他のファンの方とも距離を感じてどう付き合うべきか、SNSも辞めるべきかなのか悩んでいます。仲良くなってるのでこのまま交流したいけど、温度差があって楽しめないという感じです。 同じような経験ある方、どうされたか教えてください。

ベストアンサー

0

離れてしまったもんは仕方ないのでは?諸事情で辞めます。でも皆さんのことは大好きです。また機会があればお目にかかりたいです、でいいのでは。?