ID非公開

2020/9/19 6:55

88回答

野党は安倍元首相が本当に病気が原因で辞めたのかを国会で追及して欲しいですよね?

野党は安倍元首相が本当に病気が原因で辞めたのかを国会で追及して欲しいですよね?

ベストアンサー

0

ちゃんとしたジャーナリストが調べたら仮病はすぐに暴露されるだろうな。

その他の回答(7件)

1

しっかり追及して、絶対に復職させよう。

1人がナイス!しています

1

そうですね。人質をとって脅迫された結果の退陣とか普通にあり得ますもんね。 ちゃんと警察も動いて捜査してほしいですね。

0

例え追及しても安倍のお得意とするのらりくらりと質問を躱し言い逃れるのが落ちですな! 潰瘍性大腸炎の悪化!ホンマかいな(・・? 総理を辞任してからも頻繫に会食そして飲酒! モリ、かけ、桜、拉致、河合夫妻、コロナ等の諸問題から逃げるために潰瘍性大腸炎に助けを借りて辞任したことは、明白ですな!

画像
1

手遅れにならんよう、治療ぐらいちゃんと してもらわな、あかんやろ。 回復したら又復帰したら、ええやん。 普通の会社だって、そうしとるで。 これの、どこがあかんねん。?

0

能力が低い野党議員を助ける為の疑惑作りですか? 疑惑、疑惑と言ってれば勉強しなくてもいいから楽ですもんね。ネタは妄想も世界と週刊誌、ゴシップ誌から。 議員立法作るより楽ちんですもんね。