浮気について。どうして浮気をすると、彼氏さん・彼女さんにバレてしまうのでしょうか?

浮気について。どうして浮気をすると、彼氏さん・彼女さんにバレてしまうのでしょうか? その後、浮気した相手と付き合ったりするのでしょうか。

恋愛相談 | 結婚54閲覧

ベストアンサー

0

人間ってのは完璧な嘘はつけません 必ずどこかで綻びが出ます 男、女関係なく相手をよく見てる人なら違和感を感じます 突き詰めて考えると結論が出ます 探せばそれを裏付ける証拠が出てきます 確証を得ます 別れます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。付き合っていると、お互いの以心伝心で、色々な事がわかってしまうのですね。

その他の回答(3件)

0

心が浮つき、どんなに隠していても態度に表われます。 締め付けなどの独占欲がが強くなり、普通の付き合いが ギクシャクしてしまいます。ウザがられたりとか、、。 あとはその当事者次第なのでわかりません。

0

段々と油断するからでは? 彼氏・彼女だって好きな人の事はよく見ていますから、変化に気が付くと思いますし。 その後付き合うかどうかは、わかりません。 たいがいは、浮気相手は「浮気相手」で終わると思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

気使い、気配りがないからバレるのです。 大学生ですが彼女は他大学に行っています。 私と同じ学校にセフレが3人いますが、みんな1年半 続いていてバレていません。セフレはみんないい女なので 彼女とサヨナラしたら、セフレの誰かと付き合います!