モテる人は、付き合いたくない人や思いもよらぬ人からも、一方的に好意を寄せられてしまうのでしょうか?

モテる人は、付き合いたくない人や思いもよらぬ人からも、一方的に好意を寄せられてしまうのでしょうか?

ベストアンサー

0

ですね。 なぜか自分のタイプじゃない人ばかりにモテる人は多いですよ。 特別モテない人でもそういう人はいます。 控えめ清楚系とか、男好きのするちょっとエロい子とか、変なのがたくさん寄ってきますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。好きな人からだけモテるという訳にはいかないのですね。

その他の回答(1件)

0

そのモテる人というのは外見が良かったりするだけなら普通は無いと思いますね。恋愛は駆け引きですので、あえて勝算の無いことは皆がしないはずです。逆に、狙い目というのはありますね。「俺/私なんかどうせ無理だろう」と思われるようなモテる人は意外に告白されません。美女美男どうしのカップルが少ないのはそれが理由ですね。男女というのは価値観や安心感など惹きつける魅力は人其々ですし、本当に好きなら忠恕する必要は無いというのが自分の考えです。一緒にいて楽しいとか、そういう時間を共有できる関係こそが男女関係というものですね。男子か女子かわかりませんが、まずは近づいて時間を共有できる何かでアプローチすることかもしれません、そうすれば互いを意識し合うようになりますね。これは自然な事です。