iMacのサンダーボルトからtype-c へ変換するものは販売されているのでしょうか? いろいろ見ましたがヒットしません。

iMacのサンダーボルトからtype-c へ変換するものは販売されているのでしょうか? いろいろ見ましたがヒットしません。 MacのThunderboltに差して使いたかったのですが、間違えてtype-cのハブを購入してしまいました。 なので、Thunderboltのオスとtype-cのメスのアダプターを探しています。

補足

Thunderbolt3になります。

ベストアンサー

1

Thunderboltの何でしょうか? TypeCに変換するということは2以前かと思いますが https://ja.wikipedia.org/wiki/Thunderbolt

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早々にコメントをいただいて解決が早く、助かりました。 昨日の昼からずっと悩んで自力で解決と検索していましたが ここで質問してこんなに早く解決できるとはさすがです! 次回もわからないことがあったらお願いしたいと思います。

お礼日時:9/19 9:52

その他の回答(2件)

0

有りません。 なお、USB(A)への変換アダプタやドックは存在しますが、既にThunderbolt(1や2)は世代遅れとなっており、これらのアダプタもいつまで販売されているか分かりません。

1

製品としては、 Thunderbolt(1or2)-Thunderbolt3 となります。 つまり、 この場合はオス-オスにしたいなら、 Thunderbolt(1or2)ケーブルが要る。 https://www.amazon.co.jp/dp/B01N0B3JYZ オスメスは接続機器次第だから考えて。

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 回答を頂いた方から、変換の必要なないと教えていただきました。 早々にご回答いただきありがとうございました!