めざましテレビで流れていましたがバック運転で煽り運転をどう思いますか?

めざましテレビで流れていましたがバック運転で煽り運転をどう思いますか? (被害運転手さんは女性の方でしたが)ドライブレコーダーの映像ではバックで女性の車を煽り運転をしておりこの犯人の免許剥奪してほしいです。 かなり怖いです。

ベストアンサー

1

あれって途中からの画像なんですよね。 だから発端が分からない。 女性の話しだと「いきなりバックしてきた」と言っていましたが停車していたのが、いきなりバックで迫ってきて尚且つ降車して恫喝ならば異常としか言えない。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

その他の回答(3件)

0

ガラバックオヤジを擁護するわけじゃないが、動画よりも前(録画されている映像よりも前)に何かあった可能性もある。 例えば先行するデミオとの車間を詰めて走行していたとかね。 被害女の顔は見えなかったけど、髪の毛サビサビで元ヤンですか?って印象だった笑笑 まぁあのオヤジはちょっとやり過ぎだと思うけどね。

0

あの映像の前の状況は、女性が駐車場に入りたくて、後ろで待ってたとの事。それを前の車の運転者が、付きまといをしたように言っている。 つまり、勘違いも甚だしい。 その後、バックで迫って来た映像は見ての通り。バック走行する前の車の運転者は異常である。 恐怖を与えた事で、暴行罪の立証は容易であると、弁護士が語っていた。 あれと同じ状況に遭ったら、恐怖を覚える人が居る事は想像に難くない。 バカな奴である。何を言っても通らない。言い訳は通用しない。 なお、前後の映像は必要ない。見ての通りの事が大問題だからである。やってはいけない事をやってしまっているのだ。

0

あの映像は見ましたが異常者ですね、免許取り消しで良いと思います。 警察は動いているようです。