美容院で髪の毛の毛先をブリーチ1回して濃い深緑的な色を入れたんですけど色が青になってしまいました笑

美容院で髪の毛の毛先をブリーチ1回して濃い深緑的な色を入れたんですけど色が青になってしまいました笑 青入れたいなとも思ってたので良かったのですが何で青になったのか知りたいです。 青から緑は聞いたことあるけど緑から青は聞いたこと無かったので誰か分かる方教えて下さい<(_ _)> 参考までに写真を載せときます! (写真撮るの下手すぎて少ししか見えませんが笑笑)

画像

ベストアンサー

0

ただたんにブリーチが金髪より抜けすぎたから それか、 青と金髪の黄色で緑、ここまではいいとして深緑という事なので暗めにしようとして紫をいれた 紫って入れすぎたら暗くはなるんだけど、奇跡的に黄ばみを打ち消す程度の紫しか入れてなかったとか? 担当した美容師に聞かんかぃ(笑)

あ、毛先だけなら ブリーチした でも毛先は色が抜けすぎて白っぽくなったからとかもある

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました^^*