ID非公開

2020/9/19 8:53

22回答

元スマップで、一番変わらず若々しいのは誰だと思いますか?それから老けたな~って思う人は?

元スマップで、一番変わらず若々しいのは誰だと思いますか?それから老けたな~って思う人は?

ベストアンサー

1

皆さんお若いですが、個人的には1番若々しいのは稲垣吾郎さんで老けたのは木村拓哉さんかなと思います。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/20 1:32

その他の回答(1件)

1

若々しいのは中居くん! 老けたなって思うのは、キムタクですかね。

1人がナイス!しています