ID非公開

2020/9/19 9:23

33回答

夢占いをお願いします。

夢占いをお願いします。 父親が前の車にぶつける夢を見ました。 車内には私たち家族が乗っており、 ぶつけられた車内には黒人の男性が1人。 幸いみんな無事でした。男性も元気でした。 私は男性に涙ながらに謝っていました。 何故かよくわかりません。 結局よく分からないまま、目が覚めました。 これは何かのお告げでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

その他の回答(2件)

1

他の方も答えてはいますが、夢はよく~心理面を示し 表す!としている面もあるのでね。 父親の車の運転!不安感?等での深層心理があったり・・・ そういう分の気持ち等がない?場合には、交通事故 関連の夢は、トラブル アクシデント 等の生起暗示と している所も中にはある!のでね。 お気をつけなされい!

1人がナイス!しています

1

父親が追突事故は、父親の運転に不安を感じている。 被害者が黒人はテレビなどのニュウスを見て、黒人に同情的である。 あなたは悪くないのに謝っているのは、日本人に自虐が正しいという、 教育やマスコミの洗脳の結果。 多くの日本人が持っている、漠然とした不安、弱い立場の人への同情、自虐が 作り出した情緒的な夢。 あなたはいろいろなことを、情緒的に処理する傾向のある人だという教訓。

1人がナイス!しています