ID非公開

2020/9/19 9:32

33回答

ICOCAにチャージした残高で、名古屋市営地下鉄の改札に入ることはできますか? それとも、名古屋市営地下鉄ではmanacaしか使えませんか?

ICOCAにチャージした残高で、名古屋市営地下鉄の改札に入ることはできますか? それとも、名古屋市営地下鉄ではmanacaしか使えませんか?

ベストアンサー

1

ICOCAにチャージした残高で、名古屋市営地下鉄の改札に入ることはできます。 名古屋市営地下鉄ではmanacaしか使えないということはありません。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。とても助かりました。

お礼日時:9/19 9:42

その他の回答(2件)

1

相互利用関係にありますから使えます。 TOICAやSuicaなども使えます。

1人がナイス!しています