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2020/9/19 9:35

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何しても顔が痩せません。私は163cmの48.5㌔です。体の方は痩せ型だと思いますが、顔だけ見ると太って見えて、頬の肉と顔周り、顎の下の部分(全部)がコンプレックスです。

何しても顔が痩せません。私は163cmの48.5㌔です。体の方は痩せ型だと思いますが、顔だけ見ると太って見えて、頬の肉と顔周り、顎の下の部分(全部)がコンプレックスです。 友達にも自分の体重言うと「嘘!?」と言われてしまいます。1つ思い当たることがあるのですが、それが顔だけ太ってる原因なのか定かではないです。 一応いますと、菓子パンを毎日食べてることです。 小さいのを3個位毎日食べてます。 どうしてもコンプレックスなので治したいです。 なにかいい方法はありますか?

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小顔ヨガでシャープに!あごのたるみも解消! 小顔ヨガの効果を高める顔のゆがみリセットストレッチ 1.両掌を合わせ、中指をあごに軽く添えます。 息を吐いて準備。 2.息を吸いながら、両手で軽く顎を押し上げ首の前側をストレッチ。この状態で3回深呼吸。 3.息を吐きながら、顔を正面へ戻す。 4.次に両手を後頭部へ添え、息を吸って準備。息を吐きながら、頭を静かに前へ倒し首の後ろを伸ばす。この状態で3回深呼吸。 5.息を吸いながら、頭を起こす。 フェイスラインはボディ全体、骨格で整える! 1.脚を腰幅に開き、両膝を立て仰向けになる。 背筋を伸ばして肩の力を抜きます。 2.軽くお尻を持ち上げ、両手のひらをお尻の下に敷き、肘でマットをおさえ体を安定させる。 息を吐いて準備。 ※臀部の下に差し込む両手は、手の平をマットに、手の甲をお尻と合わせます。 3.息を吸いながら、軽く頭部を持ち上げ胸部をそらせ、頭頂部をマットに置き、腹筋を意識してボディを支える。この姿勢で5回大きく深呼吸。 4.息を吐きながら元の状態へ戻ります。