ID非公開

2020/9/19 10:39

44回答

高身長女性のためのゴルフウェア

高身長女性のためのゴルフウェア 身長170の女性でゴルフを始めたばかりです。 ゴルフウェアで試着でちょうどいいと思ったものでも、実際にスイングすると、スイングトップの態勢になるとおへそが見えるというか、トップの丈が足りないものが多いです。 ワンピースにしても、短すぎるものが多く着たいのにまだ買えません。 パンツは丈が合うものを買い、ウエストを詰めるようサイズ直ししてもらっています。 高身長でも合うブランドでおすすめはあれば教えてください。

ベストアンサー

0

私は168cmあります 私はMASTER BUNNY EDITION 173cmの原英莉花プロがMASTER BUNNYなので *ワンピは着ません

ThanksImg質問者からのお礼コメント

具体的なブランド教えていただきありがとうございました。 みてみましたら良い感じです。

その他の回答(3件)

0

いま売っているユニクロのポロシャツ。 裾が長くて太鼓腹でも絶対にヘソは出ません。

0

女性用は、短めの丈だから、アンダーシャツの眺めを探して、ポロの下に着れば、いいです。 ポロの丈が、気になれば、紳士用を探してください。 ワンピースは、下にスパッツなどを履いて、もし、お尻が気になれば、 スパッツのからショートパンツを履けばいいよ。