ID非公開

2020/9/19 13:43

11回答

この方の抗議って本当に通用しますか?あのちゃんをテレビに映すな!!みたいな意見を発信している方なのですが、彼女のファンなのでもっと活躍を見たい為、消えて欲しくないです。こういう視聴者からの意見が通用して

この方の抗議って本当に通用しますか?あのちゃんをテレビに映すな!!みたいな意見を発信している方なのですが、彼女のファンなのでもっと活躍を見たい為、消えて欲しくないです。こういう視聴者からの意見が通用して 消えてしまった例などありますか?

画像

ベストアンサー

0

大丈夫です。言い方悪いですが昔からあのちゃんの周りには一部こういう人達がいます。もっと酷い場合だとあのちゃん本人の家にピンポンしに来て苦情を言いに来た変な輩もいたみたいです。娘が自殺未遂したからその件について謝れと詰め寄られたり、この件と似たような事されたりしたそうですが、今もあのちゃんはあのちゃんらしく活動続けてますし、大した事じゃないですよ。 新shock感も恐らくあのちゃんが出る回は視聴率めちゃくちゃ伸びてると思うし、新しく始まるあのちゃんの番組もファンからの期待の声が沢山挙がってるのでその可能性は低いんじゃないかなと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうだったんですね。安心しました!回答ありがとうございます!