ID非公開

2020/9/19 14:04

22回答

SSD換装について。 easeusでクローン可するというのは調べたのですが その場合、中のソフトも何もせずに今まで通り使えるのでしょうか?

SSD換装について。 easeusでクローン可するというのは調べたのですが その場合、中のソフトも何もせずに今まで通り使えるのでしょうか? 今、HDDに入ってる自分で購入したソフトはオフィス類、Photoshop、初音ミクボーカロイド、cubaseなどです。 高かったのでこれらが使えなくなるなら換装は諦めようと思ってます。 なるべく専門用語のないパソコンに詳しくないひとでもわかるような回答いただけると幸いです。

パソコン | 周辺機器16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

クローンコピーは元のHDDの環境をそのまま 新しいSSDに移すことです クローンしたSSDをHDDと付け替えると何事もなかったかのように使えると思います もし出来なかったらクローンの失敗です

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう!!

お礼日時:9/20 10:44

その他の回答(1件)

0

環境によるので、やってみないと分かりません。普通に使える事が多いですが、再インストールしないと調子が悪くなる事もあります。 購入したソフトなら、再インストールしてライセンス認証し直せば良いと思います。 詳しくはソフトのサポートに、再インストールのやりかたを聞いてみましょう。

ID非公開

質問者

2020/9/20 10:44

再インストールできるんですね!ありがとうございます(*´∀`*)