玉の輿に憧れる人は、年収600万〜1000万じゃ物足りないですか?

玉の輿に憧れる人は、年収600万〜1000万じゃ物足りないですか?

ベストアンサー

0

バリバリ稼いで、 年収何千万よりも 資産家の息子で、 てきとーに働いて 1000万円稼いで 家も持ち家 将来遺産相続する なんて人のが 玉の輿だろね。 だって いっぱい稼いでても 今回のコロナとか 地震津波火山台風 なにがあるか わかんないもん。

その他の回答(4件)

0

本人の年収より 親御さんなどご家族の方を見る人もいますし、 この逆で 世間もそういう目で見る人もいます。 実際、この二つのケースを知っています。 世の中はいろいろあるということです。

0

一般的には、その程度の収入なら玉の輿とは言わないと思います。だから物足りないと言うより対象外だろうと思います。

0

YouTuberと付き合いたいとか言ってそう