ボクシングが上手い人と下手な人の違いって何だと思いますか?

ボクシングが上手い人と下手な人の違いって何だと思いますか?

ボクシング46閲覧

ベストアンサー

0

指導者がボクシングを研究して熱心に選手のことを思って指導してるかどうか。勝率が高いジムと勝率が低いジムって選手のせいだけではくそういうこともある。 指導者や環境が同じならや個人の資質、意識の問題や練習量の違いもあるでしょう。 技術的なことではフェイントや上下の打ち分け方、タイミングの緩急や強弱のつけかたなんかで打った後の頭や、体の位置どりに伴う足の動き、距離の取り方や潰し方とかいろいろです。

その他の回答(2件)

0

距離のとり方、打つ時のインパクトや、タイミング、腰の使い方、ジャブの使い分け、などなど