メルカリで取り引きをキャンセルした後のこれはどうすればいいですか

メルカリで取り引きをキャンセルした後のこれはどうすればいいですか

画像

メルカリ32閲覧

ベストアンサー

0

出品者の方でしょうか? 商品は手元に戻ってきてからキャンセルされてますよね? それでいたら完了しているので、再度出品してもいいです。 特にこれ以降することはなです

その他の回答(2件)

0

他の方への返信を読みましたが、商品を返して欲しければダメ元でその商品IDを添えて商品が手元に戻ってないことを伝えては? 基本的にキャンセルは両者の同意が必要で、購入者からキャンセル申請してきたなら同意の前に商品が手元に戻って来てるかチェックする画面があったはずですが。

0

どうにもしなくていいです。 それで無事にキャンセルは終了です。