パイプベッドの強度を上げる方法はないですか?

パイプベッドの強度を上げる方法はないですか? 今週末に彼女が来るのですが、シングルベッドなので耐久性が不安です。パイプベッドの耐荷重は100キロと聞いたことがあるので。

DIY | 家具、インテリア26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

パイプベッド下部に、コカコーラのカートンプラボックスをひきつめ、ブロックで補強しか無いんじゃないでしょうか とにかく、マット部の底を面で支える方法しかないです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱそれしかないですかね。ありがとうございます!

お礼日時:9/19 17:02

その他の回答(1件)

1

パイプベットの下にレンガを敷き詰めろ。 彼女が、「このレンガは何?」って聞くから 「耐荷重を補強した」って答えるんだ。 いい週末を。

1人がナイス!しています