ID非公開

2020/9/19 16:04

44回答

ミスタードーナツのカード?

ミスタードーナツのカード? 今日住宅の新築の見学に行きました。その時ミスタードーナツの添付のカードを貰ったのですが、これって自分で現金をチャージしなくても使えるのですか?

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/23 22:32

くれて人が予めチャージしてくれてたら、自分でチャージする必要はありません。

ID非公開

2020/9/23 22:33

たびたびすみません。 そのカードが新品なら、恐らく幾らかはチャージされてると思います。 なぜなら、ミスタードーナツマネーカードを購入する際には、最低1000円チャージしないと買えないからです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変助かりました。

お礼日時:9/24 18:30

その他の回答(3件)

0

チャージしないと使えないと思います。

ID非公開

質問者

2020/9/20 1:41

回答ありがとうございます

0

ミスタードーナツカードをお持ちの方は、 会員登録をされていなくても残高照会が可能です。 https://misterdonut-club.jp/ なので、残高照会してみれば?

ID非公開

質問者

2020/9/19 19:35

回答ありがとうございます。

0

500円くらいのプリペイドだと思います。 お車代ってことじゃないでしょうか。 ラッキーですね。

ID非公開

質問者

2020/9/19 16:11

回答ありがとうございます。 そのぐらいだと思っているのですが、貰い物なので幾らチャージされているのか分からず困っています。