ID非公開

2020/9/19 16:33

66回答

「こうすけ」という名前はかっこいですか?

「こうすけ」という名前はかっこいですか?

補足

ありふれてると思いますか?

ベストアンサー

1

世界一カッコいいと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/19 17:31

「すけ」がポイントでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。最高の誉め言葉です。

お礼日時:9/20 7:26

その他の回答(5件)

0

漢字に要ります。名は体を表すと云います。実際 名前のような生涯を送っている人を見かけますよね。 「康輔」 康輔と云う名称は如何ですか? 康とは、家康の康 健康の康 武士の名前です。 輔とは、助ける。ただ 助けるではなく力強く、あるいは補強するなど相手を思う。 最高の名前と思います。

0

個人的には、タイプです♡ ありふれていると思います。

ID非公開

質問者

2020/9/19 17:31

「すけ」がポイントでしょうか?

0

カッコいいと思います。一般的ではありますがありふれているというほどではないでしょう。

ID非公開

質問者

2020/9/19 17:31

「すけ」がポイントでしょうか?