ID非公開

2020/9/19 16:38

22回答

自車校の受付の子に告白が出来ないもう明日は卒検

自車校の受付の子に告白が出来ないもう明日は卒検 教習所にはもう二度と行かないであろう。 周りに人もいて勇気が出せない。紙を渡せばいいだけなのに 紙にはもしよかったら遊びに行きませんか等 連絡先を書いてます、嫌だったら捨てて下さいとも 本当に時間が無い今日もいけなくもうチャンスが無い 勇気が無いゴミは辛い 何か体験談などあれば聞きたいです

恋愛相談、人間関係の悩み | 運転免許28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

卒検が受かったら、「お世話になりました」と言いに行ってはいかがでしょうか? それか、本試験受かったら免許証見せに行くとか…。 その時にお手紙渡せば大丈夫。 卒検と合わせてドキドキしますね。 がんばれー!

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

昔、アパレルの店員さんに手紙を書きましたが、丁寧にお断りしますという手紙が返送されてきました。 悲しいけど、返送してくれたことに感謝しました。

2人がナイス!しています