実写版の賭ケグルイに出てる池田エライザってなんで特別出演なんですか?

実写版の賭ケグルイに出てる池田エライザってなんで特別出演なんですか? 出番が少ないから?

補足

池田エライザってそんなに凄かったんだ。大物でもないのになんで特別出演なんだろうって思ってたわ。

ベストアンサー

0

特別扱いということで、大物俳優なんかは、友情出演とか、特別出演とクレジットされるのであり、それ自体に深い意味はありません。 他と別格ということです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無知ですいませんでした

お礼日時:10/1 11:30

その他の回答(1件)

1

メイン、主役級を脇役で出演させてもらう時に特別出演として出演依頼します。

1人がナイス!しています