ID非公開

2020/9/19 17:51

22回答

縮毛矯正かけた後ってどれくらい時間たったら汗かいても大丈夫ですか?

縮毛矯正かけた後ってどれくらい時間たったら汗かいても大丈夫ですか? 運動したいのですが、、

ベストアンサー

0

翌日でも大丈夫ですよ そのかわり、乾く前になるべく真っ直ぐになるように髪を整えてください 3日過ぎれば髪の固さが元に戻るので、それほど気にしなくても平気になります

その他の回答(1件)

0

汗かいても大丈夫だと思いますが、シャワーはOKだけど、シャンプーはダメだったかと。最低36時間。理想48時間だったと記憶してます。