ベストアンサー

0

出荷と販売がAmazonになっているので偽物ではないと思います。 新型のWH-1000XM4は評価が高く、必ず大量に売れます。 大量に仕入れてAmazonの倉庫に保管する場所を確保するために旧型のWH-1000XM3の在庫を減らす必要があるのでは。 金額については特別安くもないし、これより下がることはないでしょう。

その他の回答(3件)

0

別に珍しいことではありません ソニー製品は価格が変動するし、もう発売から2年経つからそれなりに価格が落ちています 価格が変わらないのはアップル製品くらい 3万円を切ることは過去にも何回かありましたよ https://s.kakaku.com/item/K0001086467/pricehistory/

0

単に旧モデルだから値段が下がったのでしょう。 WH-1000XM4という後継の新モデルが¥44,000で売っるので この位の値段でないと旧モデルは売れないでしょう。