ベッドフレーム、マットレスのおすすめを教えて欲しいです

ベッドフレーム、マットレスのおすすめを教えて欲しいです ベッドフレーム、マットレスのおすすめを教えて欲しいです。 ニトリなどに見に行きましたが、たくさんあってよくわかりません。同じサイズ、厚みでも高かったり安かったり... シングル 予算:寝具一式で〜8万 2〜5年ほど使用予定 フレームにこだわりはなし(すのこでもよい) マットレスはちょい硬めが好きかも 安さと質の良コスパがあれば教えてほしい 現在はニトリのボンネル(?)コイルマットレス、特に不満なし よろしくお願いします。

家具、インテリア100閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

こんにちは。洋服マットレス一家というメディアを運営してます。 やや硬め好きなら、 雲のやすらぎ https://マットレス・おすすめ.jp/kumonoyasuragi/ エアウィーヴ https://マットレス・おすすめ.jp/airwave/ コアラマットレス https://マットレス・おすすめ.jp/koaramaltutoresu/ この3種類がおすすめです。 ※すべて私の体験談、デメリット、メリットを本音レビューしてます そのほかマットレスの選び方、40社以上のマットレスの特徴をまとめてるので、良ければ参考にしてみてください。 腰痛マットレス一家 https://マットレス・おすすめ.jp/ あなた様にピッタリなマットレスに出会えますように!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

雲のやすらぎにします。ありがとうございました

お礼日時:9/23 20:39

その他の回答(2件)

0

シングル 予算:寝具一式で〜8万 2〜5年ほど使用予定 フレームにこだわりはなし …ならニトリがベストかと思います 予算に収まる範囲で店舗で試して 『これが良いかも』って思ったのを購入されてはどうでしょう。 試してみても少しの時間では 判断するの無理なので… 最後はカン的な要素で判断するしかないです

0

コイルの数、使っている詰め物によって お値段変わります。 後は柔らかい物、固めになります。 予算にも応じて選んだり、1番は寝て頂いて 寝返りがしやすかったり、身体の沈み具合などお試し頂きたいです。 フレームは何もないフラット、ライト付き、キャビネット付き、引き出し付き 床板が低い物などお好みで御選び下さい。