ID非公開

2020/9/19 19:08

11回答

ホームページを作成したのですが、サーバーにしっかりとアップロードしたにも関わらず、URLを使用して開くとうまく表示されません。

ホームページを作成したのですが、サーバーにしっかりとアップロードしたにも関わらず、URLを使用して開くとうまく表示されません。 詳しく説明すると、ホームページ自体は表示されます。レイアウトも崩れていません。 ただ夢小説のための名前変換設定がうまくいっていません。(DreamMaker2) 名前自体はしっかりと入力(登録)できていて、名前変換の小説ページに飛ぶと、その入力された名前が出てこないという感じになっています。 まず自分の表記が間違っているのかと思い、テキストエディタでしっかりとチェックした後、自分のPCのファイル内から直接htmlを開いて確認しました。 この状態で確認すると、サイト自体はもちろん、全ての名前変換がうまく表示されたので、html自体は間違っていないと思います。 なので、サイトのURLを使ってサイトを開くと、うまく名前変換ができないというようになっています。 どうしてURLを使うとうまく表示されないのか原因と解決策を知りたいです。 レンタルサーバー:スターサーバーフリー テキストエディタ:Atom FTPクライアントソフト:FileZilla

ベストアンサー

0

まさかまさかとは思いますが 自分のPCのファイル内から直接htmlを開いて確認しました。 ってことなのでリンクがC:\xxx・・・・とか localhost とかになってやしませんか? 「サイトのURL」は参照権限があるのでしょうか

ID非公開

質問者

2020/9/19 19:31

すみません。 わざわざ回答していただきましたが、解決しました。 どうやらアップロードしたばかりだったので、まだ反映しきれていなかったようです。