ID非公開

2020/9/19 19:13

22回答

好き女性から口臭がしたら百年の恋もさめますか?

好き女性から口臭がしたら百年の恋もさめますか?

ベストアンサー

0

いいえ。 あばたもえくぼ。

ID非公開

質問者

2020/9/19 22:39

回答ありがとうございます。 あなたは男性ですね! そんな男性もいるんですね。 最初からくさいと好きにならないけど 好きになってからからならセーフってことでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

希望的な回答をして頂き嬉しかったのでベストアンサー差し上げます。 ちなみに、私は好きな人から口臭がしたらレアだなぁと喜んでしまいます。

お礼日時:9/25 0:26

その他の回答(1件)

0

さめるかもしれませんね

ID非公開

質問者

2020/9/19 22:37

回答ありがとうございます。 あなたも女性ですね。 女性は気が抜けず大変ですね。。