ID非公開

2020/9/19 19:51

33回答

外車に乗ってもマナーが悪い人って多いのですか?

外車に乗ってもマナーが悪い人って多いのですか? コンビニでアウディに乗ってきた女性が飲み物半分ほど残っているカップごとゴミ箱に捨てていました。

ベストアンサー

1

マナーの良し悪しは、外車とか国産では無く、 その人によるのではないでしょうか? ただ、車の性能的に無意味な改造をしてる人は、マナーというか「他人の迷惑を考えない」人が多い気がします。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:9/19 23:04

その他の回答(2件)

1

ID非公開

2020/9/19 19:52

マナー悪い人はいますよ。全員ではないだろうけど。

1人がナイス!しています