NHK ブラタモリはハイライトばっかりなのは一体何故?

NHK ブラタモリはハイライトばっかりなのは一体何故?

ベストアンサー

0

①タモリが高齢 ②ロケスタッフが大人数 ③ロケをすれば人が集う ……こんな理由でしょうか。 NHKでも出演者が若年層の番組は戻りつつありますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事どうもありがとうございます。

お礼日時:9/24 18:58

その他の回答(2件)

1

タモリさんが、今の番組スタッフにとって大事だからです。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

新型コロナウィルス感染拡大防止のためと、タモリさんが70歳代という高齢者のため。 やって、タモリさんが感染して、志村けんさんみたいになったら話になりませんから。