ID非公開

2020/9/19 20:55

11回答

長文になります。中2女子です。今年から、肌の事でいじめられはじめました。

長文になります。中2女子です。今年から、肌の事でいじめられはじめました。 中一の時までは、肌もツルツルで綺麗だったのに中2になって急にニキビが大量にでき始めました。 中2になり、クラス替えもあり、いじめっ子と同じクラスになってしまいました。 そして他の人よりニキビが多い私がターゲットになりました。 男子数人でクラス中に聞こえるように ○○(私の名前)ニキビやべーよなwww とか、ニキビ~ とか私の周りでケラケラ笑いながら歌ってます。これが毎日です。 こんなことでって思うかもしれませんが 皮膚科に行ったり自分に合う洗顔探したり、食べ物だって沢山制限しててこっちの方がいじめっ子のあいつより何百倍も努力してんのに なんで治んないんだよって鏡見る度にもう死にたいと思うくらいニキビがコンプレックスでした。 それでもう耐えられなくなって 「うるせーな、ネズミみたいな顔しとる奴が言えんのかよ」って言っていじめっ子の顔を1発殴ってしまいました。そのあとすぐ私は教室から出て皆の反応が怖かったのでその日は早退しました。 手を出した私が悪いです。でもほんとに腹が立ちすぎて耐えれませんでした。この四連休明けたら学校です。普段通り行って良いのでしょうか。 おそらく生徒指導もかかると思います。 高校にはちゃんと行けますか。 ほんとに殴ったことは後悔しています。

友人関係の悩み33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

私も中学時代いじめられたので気持ちはわかります。私はいじめられても反抗できなかったので、凄いと思いました。殴ったのは悪かったかもしれないけど、もともと悪いのは相手の方だし、あなたが殴ってしまった理由やいじめられていたこともキチンと先生に伝えるべきですし、あと殴ってしまった相手にも謝るべきです。クラスの人も見ている人もいると思うし、きっと大丈夫です。 焦らず落ち着いて先生に伝えてくださいね。頑張って下さいね。応援してますよ。 ちなみに殴ってスッキリしませんでしたか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりそうですよね、相手にも謝ろうと思います。 けど殴った時はめちゃくちゃスッキリしました笑 ありがとうございました。