DHCの発毛促進剤ヘアトニックを使用しています ミノキシジルやプロペシアが入っていなくても 初期脱毛は何割かの人には起こるのでしょうか

DHCの発毛促進剤ヘアトニックを使用しています ミノキシジルやプロペシアが入っていなくても 初期脱毛は何割かの人には起こるのでしょうか

ベストアンサー

0

あくまで医薬部外品なんで、初期脱毛とかはないと思われます。 自分はフィンペシアやミノキシジルダブレット&塗布ミノキな カークランドミノキ5%を使用してますが、使い始めはゴソッと 抜けました。 ヘアサイクルを整える為”仕方ないと割り切り、使い続け2~3ヶ月 で元の毛量には戻せました。 そこから劇的に発毛効果!とは行きませんが、確実に抜け毛は 減りました。 話しを戻すと、医薬部外品で初期脱毛など見られる場合 先ず説明書に記載されてるのでは?と思います。 が、毛穴を塞いでいた老廃物とともに抜け掛かっていた 不健康な毛は、抜けても不思議ではアリマセン・・・。 それでもミノキやプロペの様な極端な脱毛は、先ず無いでしょう。 にしても¥5.000も出すなら、ミノキ5%配合のカークランド製 リキッドの方がオススメですよ。※個人輸入の必要性はアル ※ミノタブは副作用や、永遠継続を覚悟せねばなリスクが伴うんで ハゲ素人(ハゲ始めな方)さんの場合錠剤はオススメしませんがねw

ありがとうございます 発毛促進剤を初めてから抜け毛増はえたのですが、あきらかに生え際がコシが出て元気になり髪が太くなったというか。。。 なんなんですかね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました