ID非公開

2020/9/19 21:22

22回答

二重切開術後1ヶ月ですが食い込みが気になります。

二重切開術後1ヶ月ですが食い込みが気になります。 自分はもともと奥二重なの(男)ですが、二重幅は可能な限り変えずに自然な範囲で末広型二重にして頂くようお願いしました。術後1ヶ月が経過し、まだ目を開けたときの食い込みが気になります。(写真1枚目は通常の開瞼時、2枚目は額に力を入れて目を見開いた時) 客観的にみて不自然で修正が必要なレベルなのでしょうか? この食い込みはおさまるものなのでしょうか。おさまるとしてどの位の期間みればよいのでしょうか? 術後1ヶ月ということで、まだ完成に遠いのは承知ですが、現段階での意見を伺いたいです。

画像

美容整形 | メイク、コスメ140閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

現時点では全く修正が必要なレベルではありません。 切開は完全に完成するまでは半年から1年かかります。 食い込みについては幅が安定するより時間がかかり、大体4ヶ月頃から馴染んでくる人が多いです(ただ切開はある程度は食い込みが強い仕上がりにはなってしまいますよ) 仮に修正となったとしても最低3ヶ月以上経たないと不可能な為、今は様子を見ることしかできません。

その他の回答(1件)

0

ごめん、なにが悪いのかが分からない。 くい込みもどこの事なのか?? 手術した感もなく自然ですよ。 二重に関係ないけど気になったのが ≫額に力を入れて目を見開いた時 額に力を入れて見開いてたら額のシワが増えますので、額には力を入れず眼輪筋で目を見開く練習してね。 額のシワは歳とると不格好ですので注意。