Gotoトラベル地域共通クーポンの申請の仕方わかりますか?

Gotoトラベル地域共通クーポンの申請の仕方わかりますか? 11月に旅行へ行くのですが、ホテルを一休で取りました。宿泊代35%は予約時に適用になっておりましたが、地域共通クーポンの貰い方がわかりません。 どこで申請をすれば良いかわかりますか?

ホテル、旅館 | 観光地、行楽地716閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

私の場合は、一休からメールがありましたが 書かれている内容は 宿泊当日QRコードが携帯に届くそうです 今回は1泊だけなので当日と翌日の間に消費すると言う形式です

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました^ ^

お礼日時:9/20 16:06

その他の回答(2件)

0

GOTO事務局が公開予定の「地域共通クーポン受け取りページ」にアクセスして、受け取るようです。 今後、予約確認の画面から、その受け取りページにアクセスできるようになり、一休com.から知らされる必要情報を入力すると、クーポンを受け取れるみたいです。 尚、一休com.は、地域共通クーポンは、全て電子クーポンになり、紙クーポンの選択はできません。 詳しくは、一休com.のGOTOトラベルキャンペーンについての中のよくある質問の所に記載がありますので、ご自分で確認してみて下さい。