岐阜県の各務原市辺りってトラウト釣れますか?

岐阜県の各務原市辺りってトラウト釣れますか?

ベストアンサー

0

各務原の川って境川くらいだし、ハヤとかムツは生息してるでしょうけど… 木曽川なら鯉が釣れるのでしょうかネ トラウトって? サクラマスですか?←長良川

その他の回答(1件)

0

北方マス釣り場ってあるよ 一宮市の公園 所在地: 〒493-8001 愛知県一宮市北方町北方中大日一21 大日不動院 時間: 営業時間外 ⋅ 営業開始: 日 8:00 電話: 0586-87-3222 色々と常連がキモくて評判は悪かったけど。